笑顔の種をまこう!
スポンサーサイト

スタッフ勢揃いー
キャンプまでのカウントダウン!!!あと2日

ついにキャンプまであと2日になりました。
ぞぐぞくと全国から個性的なスタッフが集まってきてます!!
本日は、午前中はみんなで貞山事務所での仕分け作業。
石巻港チームと鮎川港チームに分かれ、軽トラ一台分の荷物とともに、
がってん、おざざさん、うっきー、ぽんさん、わらびー、けいこ、みゆきで島入りです。

たくさん人がいるとなんでもあっという間です。

和歌山県けんたガーデンさんより、さるすべり、コウヤマキ、桜の植樹用苗を提供いただきました。
心のこもったプレゼント、大変ありがとうございます。
キャンプ中、みんなで植樹したいと思います。


今日のスタッフ

どどどーーーーん
DSC_7052.jpg

参加してくれるこどもたちの家庭に体調確認や不明点の確認電話をしました。
メールや手紙の確認も大切ですが、やっぱり声だとストレートに伝わっている感じがして安心します。


がってん学園長を筆頭にみんなで現地MTG。
搬入が全部終了し細かい打ち合わせを。
食材の最終チェックや、機材搬入、イメージトレーニングを行いました。
実際に拾ってきた流木を使い、実際にたき火で飯盒炊飯を。
うっきー、火の扱いがとっても上手です。
DSC_7063.jpg




ご飯とっても上手にできました。
そんなこんなで夜がふけていきます。




3月より始まったわくわくキャンプ土台づくりも、あと一日で終了です。
明日は、貞山での作業チームと、島に残留チームに分かれて作業。


ついについに本番です。






みゆき
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nposmileseed.blog.fc2.com/tb.php/26-8707d1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
