笑顔の種をまこう!
スポンサーサイト

キャンプ用品届きました
キャンプまでのカウントダウン!!!あと4日

本日はがってん、わらびー、みゆき、住民リックに
新メンバーの月の浦阿部さんとあのさんが加わり網地島での準備でっす。

島の楽校ではキッチンスペース掃除からのスタートです。
床や机を掃除し、配置替えと薪になりそうな流木ひろい。
photo のコピー 3
力持ちリックとわらびーががたくさんの薪をひろってくれました。


その間にがってん隊長とみゆきで高橋さん夫妻とソロキャンプ地の再確認の旅へ。
高橋さん、いつもありがとうございます。


午後は荷物おろしと草取りです。
コールマンジャパンよりキャンプ用品を提供していただきました。
テント・タープ・ランタン・ガスランタン・テーブル etc...
これで子ども達のキャンプもばっちりです。
ありがとうございます。

どどどーーーーん
photo のコピー 5


タイミングよく島の楽校で草むしりがあるということで、
みんなで草むしり。
photo のコピー 4

とってもスッキリしました!!

そんなこんなで網地の一日も幕を閉じました。

明日は貞山事務所と網地島と分担作業。
たくさんスタッフが集まります!!



みゆき
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nposmileseed.blog.fc2.com/tb.php/24-eb1edcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
