笑顔の種をまこう!

わらびー登場!!
キャンプまでのカウントダウン!!!あと7日


本日は、石巻事務所での作業です。
九州-和歌山経由で新メンバーのわらびー登場です。

先生力を活かし、とっても素敵なスケジュール表を作ってくれました。
ありがとーーー。

本日は買い出しと荷物の積み込み作業を主に、動きました。
本日は、がってん、ふじこさん、わらびー、万石浦あべさん、みゆきんぐでの作業です。

買い出し隊は石巻の地理を網羅しているあべさんとはるちゃんです。

夜はMTGを含み、お昼のメンバー+ぶんさんふきさん夫妻も登場。


福島では、福島チームのけいこ、仙台、横浜では引率チームのうっちーとあのさんが
一生懸命動いています。




皆様へ最上級の感謝。





本日の学び
《伝えることと伝わること》





みゆき

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nposmileseed.blog.fc2.com/tb.php/21-6e2efd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
